全国の名医と言われているドクターを掲載。がん、脳血管疾患、心臓病、眼科疾患、整形外科疾患、皮膚科、精神科、耳鼻咽喉科、小児科他の名医と言われているドクターのリストです。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
タレント山田邦子さん(47)が乳がんを患っていたことが明らかになりました。
6月14日に都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)の収録で自ら告白をしました。
山田邦子さんは3月に同番組に出演した際、胸を触って乳がんを見つける自己検診の方法を医師から教わり、胸にしこりがあることに気づいたとのこと。
帰宅後に確認してもやはりしこりがあり、番組のスタッフを通じて医師に連絡。検査を受けた結果、左乳房に1つ、右乳房に2つのがんが見つかりました。
どれも小指の先ほどの大きさで、8年前くらいにできたものと診断されたようです。
関係者の話によれば、4月から5月にかけて2回手術を受け、がんを摘出。術後の経過は良好で「早期発見でがんが極小だった。あの時触らなかったら病院に行かなかったと思う。本当にありがとうございました」とうれしそうに話したそうです。
やはりがんは早期発見が何よりのようです。
乳がんに関する詳しい情報をお知りになりたい方は「乳がんに関する詳しい情報を探す」をご参照下さい。
 
(スポンサードリンク)  
(参考リンク)
 乳がんの名医リスト(全国の乳がんの名医一覧)

 乳がん治療・手術の名医と言われているドクター
 乳がん治療の有名・お薦め病院「北海道・東北」
 乳がん治療のスーパードクター
 早期がんの日帰り手術&「凍結療法」について
 遺伝子診断で不要な抗がん剤治療を回避
 脂肪由来幹細胞を利用した乳房温存療法後の乳房再建
 乳がんの名医・名病院ランキング
 乳がんが再発・転移した方への情報提供
 私が乳がんならこの医者に行く「乳がんの最高の名医」

 (トピックス)乳がんへの抗腫瘍効果も報告!
 医療技術は日進月歩の勢いで進歩していますが、そうは言ってもがんは命にかかわる病気であり、がんと向き合っている方は常に最新の治療、医療情報を探し求めています。
 そのような中で注目を集めているのが、多くの著名人も推薦している抗がん漢方薬です。
 世界が認めた抗ガン漢方薬! として知られていますが、日本の試験機関・新薬開発研究所において試験が行われ、高い抗腫瘍作用(最大94.1%)が確認されています。

(がんと向き合う方のための参考サイト)
癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を完治させてきた食養理論の決定版!
 
(スポンサードリンク)  
(ブログランキング)
■病院・診療所ランキング 病院・診療所関連blogを掲載
■FC2 Blog Ranking(病院等) 病院、病気関連のblogを掲載
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 全てのがんに関する情報を掲載
※コピー禁止
ご訪問者の数
 ヤフー登録サイト(19.9.21登録)

 
 
    since 24/02/2007



 270名の体験談を掲載
 

カテゴリー
★現在183名の名医を掲載

blog内検索
キーワードは原則1ワード、絞込み検索(日本語)は「病名+都道府県」のみ可能です。  (例)乳がん 東京都      
(example)lung cancer

人気サイト・人気ブログ
病気情報ならココ!情報満載
 病気ブログランキング


超がつく人気サイト、必見です
   病気,症状,薬に対する病院,診療所,歯科医院の医者、歯医者さん探し医学情報サイトby健康向上委員会


病院・名医探しならこのサイト
 お勧めサイトが目白押しです

   
 がん関連の厳選リンクです

■医療人気サイトランキング

■FC2 Blog Ranking(医療)
プロフィール
HN:
hossie
HP:
性別:
男性
自己紹介:
家族が病気の際「少しでも良い医師に診てもらいたい」と思った経験をもとに、当サイトを立ち上げました。
皆さんが病気と闘う際の参考になれば幸いです。

E-mail:fwgg4598●nifty.com
●に@を入力して下さい。